HOME > Staff Blog > 大橋美穂子 > 中間報告1

Staff Blog

< おさまりのいいショートボブ  |  一覧へ戻る  |  カラーを維持するには・・・ >

中間報告1

こんにちは。FLOW大橋です。

噂の(?) ❝雲瀬 茜 美ボディへの道❞ 企画。
2ヶ月経過した年明け、若干嫌がる彼女をよそに再測定しました。笑

まず、スタート当初にボディラインをチェックし、ワタクシ、彼女の歪み・硬さに驚愕!!!!
このままむやみに筋トレや運動をしては、故障やケガをまねくと判断。
彼女自身も感じている歪みによる不調も増長する可能性も大。

ということで、しばらく 体重・体脂肪率は度外視!
姿勢・歪みの改善、柔軟性の改善 にちょっと路線変更。

美ボディへの道のりは多少長くなりますが、スリムになった時にただ細くなっただけでなく、
きれいなボディライン かつ しなやかに動く身体を目指します!


で、本題の中間測定ですが・・・ワタクシ、正直『まぁ、変わってないだろう。』と内心思っておりました。笑
その結果は



後ろ姿の写真を撮って、おやおや?ちょっとスッキリしたんじゃない?!👀
って事でサイズも測ってみると、



なんとお腹まわりがマイナス5.0センチ!!!!

これには二人とも驚きました。

確かに、骨盤の傾きも若干良いほうへ変わっていて、横っ腹のお肉も少し減っています。




これで二人とも俄然ヤル気に火がついております!!(単純 笑)

彼女が今、メインで取り組んでいるのがピラティス♪
かなりお腹を意識した呼吸と体幹を意識します。
この2ヶ月で動きのコントロールもかなり上達してきています。


ここから徐々に運動量も増やして成果を出していけるように頑張りますので、雲瀬の応援ヨロシクお願い致します!!

 

カテゴリ:

< おさまりのいいショートボブ  |  一覧へ戻る  |  カラーを維持するには・・・ >

同じカテゴリの記事

2020/11/18 大橋美穂子

始動!

みなさん、こんばんは! studio FLOW 大橋です オープンからもうすぐ2週間ですが…、 実は、オープンと同時にある指令を受けました。 その指令とは、『雲瀬 茜を...

続きを読む

2020/11/07 大橋美穂子

初めまして♪

皆さま、初めまして。 大橋と申します。 この度、11月6日(金)より、たさわ堂mokuの1階にて ボディ メンテナンスのスタジオをオープンしました。 日常で無意識に繰...

続きを読む