HOME > News > TASAWADOU moku > 新店舗OPENのお知らせ(FLOW ボディメンテナンス)

News

< 【一部変更】9~12月の営業について  |  一覧へ戻る  |  令和3年1月・2月の営業について >

新店舗OPENのお知らせ(FLOW ボディメンテナンス)

2020年11月6日に美容室たさわ堂mokuの1階に、ボディメンテナンスをメインとしたトレーニングスタジオ「FLOW」がオープンしました。

腰痛や肩こりの改善、ストレッチ、シェイプアップ、ピラティスなど様々なメニューを用意しております。
1回60分1,000円(税別)で、1回ごとのご予約ができますので、回数券や年間予約といったわずらわしさもございません。
また、1度にご入場いただける人数は5名までとさせていただいております。グループでのご参加はもちろん、お一人でもご予約可能です。


インストラクターは、県内大手ジムで17年間勤め、個別トレーニングやお子様向けレッスン、プール、スタジオレッスンなど様々な経験を持ち、ピラティスなど身体の機能回復を得意とする大橋美穂子がつとめます。


只今はお電話のみにてご予約を賜っております。080-9839-6731(インストラクター大橋:直通)
上記メニュー以外にも、身体の痛みや気になることがございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

美容室、ネイルサロン共々、FLOWをよろしくお願いいたします。

カテゴリ:

< 【一部変更】9~12月の営業について  |  一覧へ戻る  |  令和3年1月・2月の営業について >

同じカテゴリの記事

【一部変更】9~12月の営業について

先日お伝えさせていただきました、各店の9~12月までの定休日につきまして一部変更がございますので、再度お知らせいたします。

この度、9月~11月の第2水曜日を新たに定休日とさせていただくこととなりました。
昨今の「新型コロナウィルスの影響にしっかり対応する」ための措置と、以前から取り組んでまいりました働き方改革の一つである「サービス業以外の企業様と同等の休日数を目指す」の2点の対応としまして、この機会に実験的に3ヶ月間の実施を決定いたしました。

サービス業であるからこそ、スタッフ自身が休むときは休み、自身の健康と幸福を追求し、心身ともに充実した状態でお客様に向き合うことが、これからの働き方の理想だと考えます。

お客様には大変恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。





スタッフのマスク着用について

いつもご利用いただきありがとうございます。

先日のニュースでコロナウィルス感染予防についての対策をお知らせいたしましたが、
追加対策として4月15日より原則としてスタッフ全員がマスク着用で営業させていただくこととなりました。

お客様には何卒ご理解いただき、店内の安心・安全を守るためにご協力を賜りたくお願い申し上げます。
広報:奥野


2020年4月~9月の営業カレンダー

2020年4月~9月の営業日カレンダーです。
講習や行事等の都合で一部変更になる可能性がございます。その際は再度ホームページにて告知させていただきます。
何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。
広報:奥野


コロナウィルス感染予防対策について


2020年1月~3月の営業カレンダーについて

2020年の1月~3月間の営業日が決まりましたので、お知らせいたします。
1月は特に変則的な日程となっております。
皆様にはご不便おかけいたしますが、ご確認のほどお願い申し上げます。



また、カレンダーはたさわ堂全店で掲示しております。
ご来店の際に次回のご予約の参考までにご覧いただければ幸いです。(お写真などお撮りいただいて構いません)

何卒宜しくお願いいたします。