HOME > Staff > TASAWADOU Amo > 雲瀬 茜 たさわ堂Amo店長/取締役

Staff

女性の人生を支える女性。

雲瀬 茜 たさわ堂Amo店長/取締役

1977年生まれ。松山市出身。幼い頃から美容に強く興味があり、高校時代に美容室に頼み込みアルバイトとして経験を積む。その思いは途切れることなく、専門学校を卒業後美容師として着実にキャリアを重ね、店長を任されるまでに至る。2010年、当時美容師仲間だった宮脇の人間性と経営者としての手腕に魅力を感じ、たさわ堂に参画。現在、店長として女性目線を大切にした人材育成やトータルビューティ分野のマネジメントを手掛ける。




女性の視点ならではのヘアやメイク、アイラッシュにネイルなど、トータルでお客様をプロデュースしています。常にお客様に共感しながら近い存在であり続けたいと思っています。大人女性の加齢によるお悩みもエイジングケアの知識を駆使して解決の道を探ります。施術メニューも商品も身をもって体験して、私自身が本当に良いと思えるものだけをご提案します。

私はとにかくお客様目線です。求められることを求められる以上にお応えすること、そして感動を与え続けられる仕事を意識しています。そして、お客様が常に綺麗でいられるよう、自分自身が女性としてアドバイスができるスタイリストであることが必要と感じています。
スタッフとは仕事上の事務的な関係でなく、もっと人間くさい関係性を心掛けています。ドライではなく、一緒に理解しながらトライできる関係です。
女性の一生を通して、各年代のなりたい女性像、女性心理を理解しながらお客様の“なりたい”を叶えます。女性ならではの視点を持ち、全身の美と個々が持つ雰囲気までトータルでプロデュースしていきたいと思っています。
綺麗になれて嬉しい!楽しい!そんな内面から出るイキイキとした女性を世の中に増やしたいです。
お客様と共に成長していける美容師を目指しています。


ビューティーの分野を通じて、お客様の人生と共に歩んでいけたら幸いです。
結局はたさわ堂に行ってしまう・・・そんな風に思ってもらえるようなお店を心掛けています。これからも永続的に発展していきたいです。
スタイリスト歴 17年
得意なイメージ ナチュラル
得意な技術 忙しい大人女性にオススメの手入れがしやすいカット
肌の色まで明るく見せるグレイカラー
エイジングを考えたメイク
個々に合った基礎化粧品のアドバイス
所属店舗 たさわ堂Amo
  • Staff Blog
  • Instagram

一覧へ戻る  |  大上美奈子 スタイリスト/アイリスト >

カテゴリ: