HOME > Staff > TASAWADOU moku > 楠瀬浩也 スタイリスト

Staff

熱い男の、熱い想い。

楠瀬浩也 スタイリスト

1990年生まれ。高知県出身。運動部で毎日汗を流すスポーツ少年であった。高校時代にはラグビー部に所属し、仲間との「絆」とは何かを学ぶ。学生時代に友人の髪を切ってあげたことがきっかけで美容師を目指すようになる。美容学校卒業後、他店で2年間勤務した後、代表の宮脇との出会いがきっかけで、2010年入社。現在はスタイリストとして活躍中。たさわ堂のイジられ(自称:愛され)キャラ。




常に全力、常に一生懸命!お客様を第一に考えて仕事をしています。アシスタント時代から培ってきた、お客様との関係性や密な接客で、お客様の言いたいことやなりたいイメージ、そしてライフスタイルに合わせて施術をしていきます。お客様との距離を縮める接客力には自身があります。お客様に自分を知ってもらいたいと思っていただけるような接客を心掛けています。

常にお客様に喜んでいただけるメニュー提案や、自分に自信が持てないお客様へのアプローチを考えています。言葉遣いや一つ一つの動作にも丁寧さを意識し、お客様の満足度向上と、「ありがとう。」と言っていただけるよう心掛けています。
また、後輩スタッフにもたさわ堂で働いていることに誇りをもってもらうために、技術指導にも力を入れています。どうすれば分かりやすく、そして早く身につけた技術を実践したいと思ってもらえるかを考えています。接客も技術も日々熱く熱く指導しています。(体育会系なもので・・・。)

他にもアシスタント時代からヘッドスパに特に自信があります。ヘッドスパにはスタイルの幅を広げるポテンシャルがあります。新しい自分を発見するきっかけになればと思います。もちろん、癒しをを求めるお客様にもお勧めです。


私は、お客様はもちろんのこと、スタッフからも必要とされる美容師になりたいです。今はまだまだ未完成ですが、技術や接客を通してお客様とはもっとコミュニケーションをとっていきたいです。完璧な人間はいないと思いますが、一つ一つをクリアしていき、結果を残し、会社に貢献し、後輩指導にも力を入れ、学ぶ難しさと同様に教える難しさを日々感じながら少しでも理想に近づきたいと思っています。
美容師として、お客様のご要望にしっかりと応え、一人でも多くのお客様に、「たさわ堂に来て良かった。」「あなたにお願いして良かった。」と言ってもらえるよう日々努力することが、美容師の使命だと思います。
常に進化し続ける。成長し続けるのがたさわ堂です。

私たちたさわ堂スタッフは、お客様に喜んでいただき、お客様に見守っていただいて存在し続けています。今後とも宜しくお願いします。

そして、これから新しくご来店いただくお客様。私たちは会社全体でお客様の気持ちに応えるために勉強し続けています。「たさわ堂」という名前を聞いたことがある方、このホームページをご覧いただいた方、ぜひ一度足をお運び下さい!絶対に後悔させません。

たさわ堂は、お客様の希望となる美容室です。髪を通じて「美」の新しい発見を一緒にお手伝いさせて下さい。お客様の笑顔を一人でも多く増やすことが、私たちの仕事です。一緒に綺麗になりましょう。
スタイリスト歴 6年
得意なイメージ ナチュラル
得意な技術 髪を柔らかく見せるパーマ
骨格矯正パーマ
髪質改善ヘッドスパ
所属店舗 たさわ堂moku
趣味 スポーツ観戦
ランニング
アウトドア&BBQ
ショッピング
読書(漫画)
  • Staff Blog
  • Instagram

< 鎌田千恵美 スタイリスト  |  一覧へ戻る  |  鳥井英志 スタイリスト >

カテゴリ: