HOME > Staff > エンネ by TASAWADOU > 鳥井英志 スタイリスト

Staff

鳥井英志という生き方。

鳥井英志 スタイリスト

1993年生まれ。宇和島市出身。幼少期より自然豊かな環境でのびのびと育つ。転機となったのは中学生のとき。ある美容師と出会い、その人物の人柄の良さや考え方に大きく惹かれ、美容師を目指すようになる。専門学校時代に、たさわ堂Amo店長の雲瀬との出会いがきっかけとなり、2013年入社。現在はたさわ堂mokuにスタイリストとして勤務。




スタイリストとして現場に立っている以上は、カウンセリングから日々のケアの仕方まで、技術と共にプロとしてのアドバイスがしっかりとお伝えできなければなりません。日々どうすれば美しさを保ち、綺麗でいられるかを考えています。お客様に日々感謝し、たさわ堂で過ごす時間を楽しみに思っていただけるよう、“たさわ堂ならでは”の魅力を全開にして私自身も進化し続け、お客様に信頼されるよう努めています。

私の長所は、親しみやすいところです。通常、お客様はヘアスタイルの変化を求めてご来店されますが、それ以上に私自身の「人間性」を見てご来店下さるお客様もいらっしゃいます。くだらない世間話やちょっとした相談など、ヘアや美容のことばかりでなく、私に会いに来て下さるお客様をもっと大切にして、向上していきます。


私は、「たさわ堂がナンバー1」と言われる会社にしたいです。
技術者としての誇りを持ち、お客様の人生も私と関わるにつれ、お洒落の楽しさをもっと感じていただけるよう努力できる人間になります。そして、私が入社するに至ったきっかけの一つでもある、“スタッフ間の仲の良さ”がこの先いつまでも続いていくよう努力を続けます。常にたさわ堂が皆の笑顔が絶えない場所であり続けられるように頑張ります。
皆さん、人生楽しんでますかー!?どうも、鳥井英志です。
知ってる方もいらっしゃると思いますが、知らない方がほとんどだと思います。いつも見た目がクールで話しかけづらいと言われますが、本当は人と接することが大好きです。いつもご来店くださるお客様、ありがとうございます!少しでもたさわ堂に興味がある方、ぜひ一度ご来店ください!!美容のことはもちろん、美容室に通う楽しさやワクワク感など、絶対に満足させられる自信があります!一度しかない人生です。サロンを通じて常に笑顔の絶えない日々になるよう、お手伝いさせて下さい★
スタイリスト歴 4年
得意なイメージ ナチュラル
得意な技術 ヘアカラーの似合わせ
所属店舗 エンネbyTASAWADOU
  • Staff Blog

< 楠瀬浩也 スタイリスト  |  一覧へ戻る  |  奥野智将 経営補佐/広報/the Landマネジメント/取締役 >

カテゴリ: