HOME > Staff > TASAWADOU moku > 大野信也 たさわ堂moku店長/取締役

Staff

関わる人すべてを幸せに。

大野信也 たさわ堂moku店長/取締役

1986年生まれ。高校時代に美容師を志し、通信制の美容専門学校に進学する。卒業後、他店2店舗を経験した後たさわ堂に入社。26歳でたさわ堂本店の店長に就任。現在は3号店のたさわ堂moku店長。店舗管理のほか、各店の若手スタッフの人材育成にも注力する。




私は今店長として店舗管理をしています。仕事の中にはスタッフの教育も含まれますが、一人ひとりが成長し、少しでも多くのお客様と関われる存在となれるよう注力しています。株式会社たさわ堂に関わる全ての方が幸せになれるような人づくりを目指しています。
スタッフ全員がお客様に120%の力を注げているか、店内はもちろん店舗の外までゴミ一つ落ちてはいないか、鏡は綺麗に磨けているか、お店の見え方はお客様へのメッセージです。「常に綺麗に」と心掛けるのは、身なりも掃除も同じだと考えます。私たちは、毎日が本気でなければなりません。

美容師は腕一本で人を幸せにできる仕事ですが、紙一重で不幸も生みかねません。それが美容師の技術だと思います。シャンプーにこだわり、ブローで綺麗に仕上げることができ、カットで感動を生む技術を持つ。常に幸せを生み出せるようは人とは、一つ一つの仕事を極め、それでも日々鍛錬を重ねられるような美容師だと思います。


私自身は、カット技術ではショートカットを得意としています。360度どこから見ても綺麗に見えるように施術します。しっかりとカウンセリングし、その方の雰囲気を理解して、女性像に当てはめながらスタイルをご提案します。興味のある方にはヘアケアのアドバイスもさせていただいてます。
たさわ堂のお客様には、私たちと関わる限りは幸せになっていただきたいです。
私は写真をご覧いただいても分かると思いますが、優しく見えにくい顔をしておりますが、冗談もしますし、たさわ堂グループの中ではイジられることも多いです。合う回数が増えるたびに私のことを分かっていただけると思いますので、どうぞお気軽に声をかけて下さい!

そして、私たちは常に前向きです。私も複数の店舗を経験しましたが、代表の宮脇をはじめこれほど前向きなスタッフに出会ったのは初めてです。そんな集団でもっと地域に密着し、少しでも多くの方を幸せにできるよう頑張ります。これからもたさわ堂を宜しくお願いします!
スタイリスト歴 10年
得意なイメージ ナチュラル
得意な技術 360度綺麗に見えるショートカット
所属店舗 たさわ堂moku
趣味 自転車
ピアノ
ゲーム
映画
ショッピング
子育て
  • Staff Blog

< 奥野智将 経営補佐/広報/the Landマネジメント/取締役  |  一覧へ戻る  |  浅井保奈美 ネイリスト/the Land >

カテゴリ: