HOME > Staff > TASAWADOU Amo > 八木夏実 アシスタント

Staff

元気を与えられるように。

八木夏実 アシスタント

1995年生まれ。今治市出身。河原ビューティーモード専門学校卒。2016年、新卒でたさわ堂入社。




お客様一人ひとりに感謝し、お客様がどんな気持ちで美容室にいる間の時間を過ごされるのかを、常に色々な視点から考え、お客様目線で仕事をしています。不快のない会話、素早い技術、気持ちの良いシャンプーなどに気を使いながら仕事をしています。店内での時間をゆっくりと過ごしていただきたいのです。全てはお客様のおかげで、私たちは働くことができ、技術を活かすことができるのですから。

私はそのために元気よく、笑顔を絶やさないようにしています。美容室に来て、元気を貰って帰れるって素敵じゃないですか!?若さ全開でパワフルに営業していきます!特にシャンプーやマッサージは、私が一番お客様と距離を縮められるチャンスですので、誰にも負けないくらい一生懸命がんばります!


私には、たくさんの人を綺麗に、そして笑顔にできる美容師になる目標があります。技術や知識とお客様との繋がり、そうした一つ一つがしっかりと身についてこそ、一流の美容師だと私は思うのです。

私は、幼い頃から美容に関することが好きで、友人の髪のセットをしたり、登校前に自分でヘアアレンジをしたりしていました。特に友人のセットをしたとき、とても簡単なものであったのに凄く喜んでくれました。そして、私も凄く幸せな気持ちになり、美容師を目指すようになりました。そして、トータルビューティ―で様々な角度からお客様を綺麗にできるたさわ堂で一流の美容師になりたいと思ったのです。
まだまだ未熟ですが、自分の手で、自分の技術でお客様を綺麗にするために努力していきます。美容師という素敵な職業を選んだ以上、お客様のご要望に応えられるよう、頑張ります!
お客様一人ひとりが、綺麗になって、笑顔でお帰りいただくことが私の最大の喜びです。
日頃、疲れが溜まっている方々には最高のシャンプーとマッサージで心身共に癒します。いつもとは違う非日常を、たさわ堂で味わってください!!
スタイリスト歴 1年
得意な技術 シャンプー
マッサージ
所属店舗 たさわ堂Amo
  • Staff Blog
  • Instagram

< 浅井保奈美 ネイリスト/the Land  |  一覧へ戻る  |  三好莉加 アシスタント >

カテゴリ: