HOME > Staff > TASAWADOU > ひさいりおこ スタイリスト/アイリスト

Staff

辛いときこそ、笑顔で。

ひさいりおこ スタイリスト/アイリスト

1993年生まれ。松山市出身。美容師をしている母に憧れ、美容師を目指す。愛媛県美容専門学校卒。現在はたさわ堂Amoでスタイリスト兼アイリストとして活躍中。動物が好きで実家でパピヨンを飼っている。




素材美を大切にし、女性ならではの髪や頭皮、肌のお悩みを解決していけるよう、ケアリストとしてもしっかり施術していきます。そのため、当店で取り扱っている高級ヘアケア商品のAujuaやスキンケアのJCプログラムなどを中心に日々勉強中です。そして、お客様のお悩みを聞き出すための雰囲気づくりやカウンセリング術も学んでいます。何よりもお客様に安心して任せてもらえるよう、毎日笑顔を絶やさず、明るくお迎えします。マッサージ、ヘッドスパ、シャンプーもお客様から好評をいただいています。

私は毎日仕事をする上で心掛けていることがあります。それは「お客様に喜んでいただくことを第一に考える」ということです。どうすれば良いか、心から楽しんでいただき、満足していただけるか。そのために自分に何ができるのか。拙いながらも必死で考えます。
日々反省することも多いのですが、そんなときでも笑顔を忘れないようにしています。よく「辛いときこそ笑顔で」と言いますが、本当にその通りだと思います。笑顔が素敵なひとの周りには笑顔が溢れると信じ、私自身そうなりたいと思っています。
私が美容師を目指すきっかけとなったのは、今も現役で美容師をしている母です。幼いころから仕事をしている姿を見ており、母がたくさんのお客様を素敵にしている仕事ぶりは、本当に素敵でかっこいいと思いました。お客様を笑顔にして、お金をいただいているのに「ありがとう」と言ってもらえる仕事は、そう多くはないと思います。
今勉強していることは将来必ず活かし、技術力と人間力を備えた美容師を目指します。母のように、たくさんのお客様を笑顔にできる美容師です。


お客様には、とにかく楽しい時間、癒しの時間を過ごしていただけるよう精一杯心掛けています。お客様に寄り添った接客、カウンセリング力を身につけ、理想を共有し、一緒に解決し、一緒に喜びたいです!
スタイリスト歴 3年
得意なイメージ ナチュラル
得意な技術 気持ちのいいヘッドスパ、シャンプー、マッサージ
所属店舗 たさわ堂Amo
趣味 旅行
綺麗な景色を見ること
食べること(甘いもの、オムライス)
  • Staff Blog
  • Instagram

< 松原一成 アシスタント  |  一覧へ戻る  |  菊岡俊樹 スタイリスト >

カテゴリ: