HOME > Staff > TASAWADOU moku > 岩田真知 スタイリスト/メンズサロン担当

Staff

個性を引き出し、かっこいい男を増やす。

岩田真知 スタイリスト/メンズサロン担当

1987年生まれ。松山市出身。愛媛県美容専門学校卒。




私はメンズカットを得意としています。男性同士だからこそ共有できるお客様の悩みを解決し、なりたいスタイルに変えられるのがカット技術だと思います。そして、お客様に対して特に大切にしているのが最後のスタイリングです。シーンに合わせたスタイリング術をいつもお客様にお伝えしています。男性のおしゃれでかっこいいスタイルならお任せ下さい!


私はご来店いただくお客様一人ひとりが、どうすれば満足していただけるかをいつも考えています。「今日はイメチェンをしたい!」「今日はリラックスして癒されたい」など様々な思いでご来店されていると思います。美容師としてそうした声にお応えできるよう日々の仕事に取り組んでいます。
また、美容室には髪に対するコンプレックスをお持ちのお客様もいらっしゃいます。しかし、私はそうしたコンプレックスも生まれながらに持っている個性だと捉えます。つまり、コンプレックスも上手く利用しカッコよくなれば、素敵な個性になるということです。そうした変化を引き出すことができるのは、美容師しかいないと思っています。

たさわ堂に行けば間違いない!!! と言っていただけるお客様を増やすことが私の目標です。
松山市だけでも色々な美容室があり、たくさんの美容師がいます。その中から私たちを選んでいただき、ご来店いただくことは美容師として一番の喜びです。その分、お客様には精一杯の技術を以て、期待以上に喜びをお返しできる美容師を目指します。


たさわ堂はトータルビューティーサロンです。スタッフも実に個性的で、みんなが主役のように輝いているサロンです。ぜひ一度、たさわ堂を体感して下さい!たさわ堂mokuメンズサロンでお待ちしています!
スタイリスト歴 9年
得意なイメージ かっこいいメンズスタイル
得意な技術 伸びかけても崩れないメンズカット
1分でできるスタイリング
所属 たさわ堂moku メンズサロン
趣味 映画を見ること 
音楽を聴くこと、
ライブに行くこと、
スノーボード
  • Staff Blog
  • Instagram

< 菊岡俊樹 スタイリスト  |  一覧へ戻る  |  鎌田千恵美 スタイリスト >

カテゴリ: