HOME > Staff > TASAWADOU Amo > 鎌田千恵美 スタイリスト

Staff

目標は、お客様満足度120%!!

鎌田千恵美 スタイリスト

1988年生まれ。祖母が美容室を経営、母も県外で美容師をしている家庭で育つ。美容専門学校卒業後、3年間他店で勤務した後、たさわ堂に入社。長男出産のため育児休暇を取得し、復帰。仕事、家事、育児を全力で頑張るママスタイリスト。




女性スタイリストとして女性同士だから話せることや、一児の母として同じ立場のママ同士だから共有し合えることを大切にしています。毎日がどんなに忙しく大変でも、女性としてまだまだお洒落がしたい、綺麗でいたいという気持ちが分かるからこそ、私はお客様一人ひとりとしっかり向き合います。
綺麗になりたい女性の手助けができれば嬉しいです。忙しい女性のための簡単アレンジも得意です。


私自身、幼い息子がいますので、どうしても他のスタッフのようにレッスンや講習に時間を割くことができず、出勤時間も限られてしまいます。しかし、それをマイナスに考えず営業中に先輩方の技術を見て勉強したり、開店前にレッスンをするなどして技術力の向上を図っています。また、たさわ堂に入社してから一番教わったのは、人間力の大切さです。私自身もまだまだ修行中ですが、今後は身につけたものを後輩にも伝えていきたいと思っています。

私は常に、「お客様満足度120%!!」を意識して仕事をしています。少しでも早く、少しでも気持ちよく、少しでも不安のないように気を配り、そしてお客様の話にしっかりと耳を傾け、次に会えることが楽しみになるような提案をしていく。そうしたちょっとした気遣いの一つ一つを大切にしています。
たさわ堂は、ヘアはもちろんネイル、アイラッシュ、エステなどができるトータルビューティ―サロンです。さまざまな技術でお客様の綺麗のお手伝いをさせていただいてます。それぞれの分野に得意なスタッフが在籍しており、流行やお客様の状態を見て施術していきます。たさわ堂に来てよかった、出会えてよかったと思っていただけるように、技術もサービスも向上を続けます。たくさんのお客様が、美容を通じて幸せになりますように・・・。
スタイリスト歴 6年
得意なイメージ ナチュラル
得意な技術 こなれ感のあるヘアアレンジ
抜け感カラー
所属店舗 たさわ堂Amo
趣味 息子とのお出かけ
料理
  • Staff Blog
  • Instagram

< 岩田真知 スタイリスト/メンズサロン担当  |  一覧へ戻る  |  楠瀬浩也 スタイリスト >

カテゴリ: